人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみあげ‼️

いやぁ最近すぐに髪伸びるなぁ。あーうっとーしい。
もみあげ‼️_f0324654_09530975.jpg
お兄さん横と後ろは刈り上げで、もみあげはちょい長めで。
もみあげ‼️_f0324654_09445717.jpg
あーさっぱりした。きっちりした仕事だね。腕がいいねぇ。
もみあげ‼️_f0324654_09484217.jpg
あれ?もみあげは?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




カーロリゾート


名前
URL
削除用パスワード
by caro-farm | 2020-05-29 09:36 | 散髪 | Trackback | Comments(0)

http://carofarm.com/ カーロファームは山梨県の富士ケ嶺高原にあります。 雄大な富士山が目前に迫る自然豊かなところです。 直売所やホテルのレストラン等に採りたてのお野菜をお届け致しております。1ha程度の圃場で50種類以上の野菜や果物を、少量多品目栽培をしております。 ※青果市場や大手小売りには、野菜を卸していないこともあり、 有機JAS認定は取得しておりません。


by caro-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31