人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ました来ました❗️

頂きものの薔薇❗️来ました来ました❗️
2つ目が咲き始め、3つ目も準備万端‼️
咲き揃った姿が楽しみ。
来ました来ました❗️_f0324654_08454755.jpg


こちらはどうやら赤と黄色のマーブルになりそう。いったいどんなだろう?最近ホームセンターで薔薇を見るようになったけど、こんなの見ないなぁ。薔薇をくれたお友達の所に薔薇を持って来る方は自分で薔薇を交配する強者らしいので、きっとこの二つは珍しいものなのかも知れない。とりあえず一発目は咲き方を見極めて、次から出荷しようと思います。
来ました来ました❗️_f0324654_08455436.jpg

こっちの大好きな花屋さんで買ったアプリコットはもう出荷して残った蕾が咲いた。相変わらずいい香り。
来ました来ました❗️_f0324654_08455898.jpg
知り合いのお父さんが昔薔薇園をやっていて、やっぱりより茎の長い薔薇が価値があるそうな。それを訊いて下の方でバッツリ茎を切る勇気がでた。これからはバツバツ切りますよぉーっ❗️



カーロリゾート

名前
URL
削除用パスワード
by caro-farm | 2020-07-12 22:00 | 薔薇 | Trackback | Comments(0)

http://carofarm.com/ カーロファームは山梨県の富士ケ嶺高原にあります。 雄大な富士山が目前に迫る自然豊かなところです。 直売所やホテルのレストラン等に採りたてのお野菜をお届け致しております。1ha程度の圃場で50種類以上の野菜や果物を、少量多品目栽培をしております。 ※青果市場や大手小売りには、野菜を卸していないこともあり、 有機JAS認定は取得しておりません。


by caro-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31